メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【鸞の霊視録】モニター鑑定で見えた強力なグランマ【守護霊様の話】

 

こんにちは、メルクリアス鸞です☺️


私は現在

《貴方の守護霊様・前世の人からメッセージをお伝えします》
というモニター鑑定を行っております✨

 


「自分の守護霊は誰か?」
「どんな人がついているのか?」
「守護霊が自分に何か言いたいことはあるのか?」
「今までの生き方をどう思っているのか?」


など、

霊感をメインに使った深堀り鑑定するモニターです。


昨日はモニター鑑定の初日でした♬︎

 


鑑定したのはM様という、とても真っ直ぐで可愛らしいお客様🥺💜
2年前から私の鑑定をリピートして下さり、占いイベントにもお越しくださいました✨


基本的に守護霊様は1人に3~5名は必ずついていて、見えないだけでも多くの守護霊様に見守られています。

 


今回M様の為に出てきてくれた守護霊様は、3人の方。


十二単を来た日本の女性(恐らくカオリだかカナメという名のついたお姫様👘)

f:id:mercurias888:20220520114321j:image


・西洋の甲冑を着た騎士⚔️

f:id:mercurias888:20220520114333j:image


・グランマという魔女(1番霊格の高い方)

f:id:mercurias888:20220520113847j:image

 

見えた時はこんな風で、十二単を着た姫の後ろに強力なグランマがゴオオッという感じで居ました😅✨

f:id:mercurias888:20220520115217j:image

 

 

この十二単の姫はM様の品の良さや高貴な心に強く影響しているようでしたよ(*^^*)

M様は大学時代、実際に十二単を着たことがあるそうです✨

 


そして西洋の甲冑を着た騎士の方は、当時のヨーロッパで城を守っていた感じの方🏰

 

主に怒りのエネルギーや攻撃性のコントロールをしてくれていて、その感情がM様の中で出過ぎると身体の右側に不調が出てくるというのも、守護霊様が教えて下さいました✩୭⋆*

 


「特に、耳がキーンとなる時は怒りのエネルギーに囚われ過ぎている時みたいですよ。」


とお伝えすると、

実際にM様は右耳がキーンとなる時がよくあって、その時は大抵批判的な感情になっている時なのだとか🙌

 


そして今回の鑑定で1番凄かったのが、

グランマというエネルギーの強い魔女の守護霊様でした🧙‍♀️

 


魔女といってもそれは私の捉えたイメージの話で、

おそらく昔の占い師や魔術師的な職業で生きていた方なのだと思います。

魔女狩りなどがあった時代よりも少し前で、本格的にその仕事と能力で生計を立てていた感じに見えました。


そのグランマの能力がM様には働いていて、
「ここはこういう流れで動かしたい」だったり、

学生時代であれば「この大学に絶対受かるぞ」

と思うと、スムーズに物事が進んでいたようです☺️

 


その念力にも近い魔法のエネルギーは確実にグランマ由来のもので、欲しいものは必ず手にできる素晴らしい魔法を現代でも使っている方でした✨


しかし魔法使いにもその品位と人間性が伴わなければならないようで、M様はその分「いい人間でいよう」という高い向上心を持ち、反対に繊細でピュアな心をお待ちでした。

 


元々スピリチュアルな事に抵抗がなく、

むしろモニター鑑定をする前から守護霊様からのメッセージを無意識に受け取り、生活に取り入れていたM様💖

 


今回のモニター鑑定は約2時間でしたが、

守護霊様からのメッセージをすんなり受け取り未来に活かそうとするM様の素直な心のお陰で、充実してあっという間の2時間となりました🙌

 


モニター鑑定を受けて下さったお客様にしか話してない内容も盛り沢山だったので、ここまでしかお伝え出来ませんが…

 


ひとつ言えるのは
《皆さんにも自分をいつでも見守り、愛してくれる守護霊様が必ずそばについてくれているよ!

だから1人だと思わないで!》

 

ということ😊

 


私の鑑定では、こうしてご自身についている守護霊様からメッセージを受け取りお客様にお伝え致します。

 


守護霊様からのメッセージってそもそも会話が面白いし、きちんとひとつの人生を生き抜いた立派な魂ですから、伝えるのも聞くのも楽しいんですよ〜(*^^*)

 


そして霊格の高い人達だから接してて気兼ねなくなんでも言えるし、

伝わりやすいから余計に話が弾んでしまうんです💗

 

 


このモニター鑑定の募集は既に締め切ってしまいましたが、本格鑑定のご依頼を頂いた際にはいつでもお伝えします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


もしご興味があればぜひ!

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚