メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【超長文!守護霊鑑定のご感想②】前世でアサシンだったというのは衝撃的でしたがその名残が出てくるというのは納得です!

f:id:mercurias888:20220717114333j:image

 

守護霊様・前世モニター鑑定を受けて下さったお客様からのご感想です!

 

枢機卿の男性、アサシンの人が前世兼守護霊様として現れて下さいました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

f:id:mercurias888:20220717121214j:image

カトリックの最高顧問

 

f:id:mercurias888:20220717121251j:image

※アサシンのイメージ画像

 

 

 

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..

 

 

①自分の前世や守護霊様の存在を知った時、その印象はいかがでしたか?

 

⇒ずーっと同じ守護霊が側にいるのかなと思っていたけど、その時の状況でメッセージがある方が前に出てきてくれるというのが新たな発見でした。

 

今までの鑑定総合的に、私には宗教色の強い方達が多いのかなと思いました。

短気の原因も前世の名残というのは納得しました(笑)

 

 

②その存在を知ったことで心境に変化がありましたか?

 

⇒自分には凄い方達が守護霊としてついていてくれてて、恵まれているな、誠実に、真っ直ぐに生きていかなきゃな、自分軸を大事にしなきゃなと思いました。

 

守護霊への感謝の気持ちが芽生えました。

 

 

③前世や守護霊の事を聞いて今の自分と似ている部分があったり、思い当たる点がありましたか?

 

⇒前世でアサシンだったというのは衝撃的でしたが🤣

その名残が出てくるというのは納得です!

 

周りの友人と前世でも関わっていて、今世で出会っているのも縁があるからだと思いました。

 

 

④メルクリアス鸞のメッセージは分かりやすかったですか?

 

⇒分かりやすいです😊!

 

どういうこと?と聞いてもいつも丁寧に教えてくれます。現実主義の頭が硬い私でも分かりやすいし、スッと心に入ってくるメッセージでした。

 

今の私に必要なメッセージなんだと思います。

 

 

⑤今回受けたモニターで得るものはありましたか? また、次回も鑑定や講座(見えない世界やマヤ暦の話)を受けたいと思いましたか?

 

⇒私は人間関係は割とドライな方だと思いますが、こんな私と仲良くしている人達はご縁があるからなんだなと感じれました。

 

今は専業主婦で、小さい子がいたり金銭的にも自由ではないのがネックです でもまた何かあったら鑑定して欲しいし、鸞さんが開く講座はとても興味があります!

 

 

★今回のモニターを受けたご感想★

 

この度は守護霊鑑定、ありがとうございました!

 

私は気になったことは、とことん知りたいという性格で、そもそも守護霊って。。。という疑問から分かりやすく図説していただけたし、今の自分の守護霊がどういう方たちか、その方達からそれぞれ違った角度からのメッセージやアドバイスをいただけました。

 

実生活で起こった出来事も気になっていて、それも紐づけてきいてくれたので、注意点も分かりました。

 

 

私は真面目な方で、頭も硬いので、目に視えない守護霊なんて鸞さんに会うまで全く信じてもいないし意識もしていませんでした。

 

でも、考えてみれば、確かに今まで運良く乗り越えられてきたなと思うことも多々あり、それはその時の守護霊がサポートしてくれたから?とも思うようになりました。

 

知らず知らずのうちに、守護霊が私を守ってくれてる、良い方向に行けるようにしてくれていると思うと、いろいろなことに感謝して誠実に生きなきゃなと思います。

 

毎回ですが、鸞さんの鑑定を受ける度に、生きていて大事なことは『愛』なんだなと、心が綺麗になるような感じがあります。

 

最後にメッセージの受け取り方も教えて頂きましたが、鈍感で頭が硬い私にはとても難しそうだと思っていました。

 

 

考えれば考えるほど受け取れそうにないと思いました。

“フワッとメッセージが聞こえてくる”みたいなことはありませんが、私なりにコレがメッセージなのかな??という感覚は分かりました。

 

これからは守護霊に感謝して、今当たり前にあると思っていることに感謝して、魂のレベルアップの為に精進して生きていきたいと思います!

 

今回も丁寧で面白い鑑定をありがとうございました❤️

 

 

 

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..

 

 

超長文のご感想ありがとうございました!!

 

このお客様はとても恵まれた星をお持ちでいながら、ご自身の中ではそんなことないと思いブロックを抱えていらっしゃったお客様でした。

 

 

でもそれは前世での経験がとても大きな影響として残っていたからでした。

 

ある過去ではアサシンだったこと、

枢機卿という高い位で責任の重い立場だったこと(しかもその方は私の前世と知り合い!今世繋がった理由でした)で、

大きな幸せは望んではいけないという生き方を貫いた過去があったからでした。

 

 

 

でも今世では、そのような縛りのある生き方をしなくて良い。好きなように生きていいと守護霊様が教えて下さいました。

 

 

この度は本当にありがとうございました🎶

いつも本格鑑定や定期的なご依頼をありがとうございます(*^^*)

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します💖

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

★鑑定のご依頼・お問い合わせはこちらからどうぞ🎶

 

f:id:mercurias888:20220717120619j:image

 

 

★公式ホームページ

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

★ブログ記事一覧

メルクリアス鸞公式ブログ

 

★メルクリアス鸞のリンク一覧

鸞-Ran- lit.link(リットリンク)