メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【引き寄せの法則】私が願いを叶えるまで【スピリチュアル】

f:id:mercurias888:20210529183015j:image

 

今日は久しぶりに、

私が引き寄せの法則を用いて願いを叶えるまで

を書いてみます。

 

だいぶ長文ですが、

叶わない恋や、どうしても叶えたい夢がある方は

是非参考にしてみて下さいね💖

 

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

 

 

私は、叶わない願いは無いと思っている人間です。
宿命は変えられないけど、運命は変えられます。

 

 

高校生時代、あることがきっかけて潜在意識の活用法や、引き寄せの法則、宇宙の法則系の本を沢山読み漁ってきました。

 

奇跡は誰にだって起こせる。
人間はみんな好きなように生きれると思ってます。

 

思考が現実になるのは本当です。


色んな人のパターンがあると思いますが、私の場合を記してみます。

 

 

 

高校生の時、私は失恋しました。


若い頃の恋なんて良くあるし、

失恋だってあるあるですよね。

 

私は重い女だったので別れた後も執着が消えず、復縁する為に藁にもすがる思いでスピリチュアルの道へと踏み入れました。

 

 

ある時、『ザ・シークレット』という、
引き寄せの法則が記された有名な本に出会いました。

 

その本は多くの知識を私に与えてくれました。

 

『思考は現実になる』
『無意識下で思っている事が表層意識を作り上げる』
『叶わない願いは無いが、
他人の不幸せを願うと自分に返ってくる』

 

その本のシリーズは今でも持っています。
ザ・シークレット』シリーズの中でも、愛について説いた『ザ・パワー』は何よりも私に力を授けてくれました。

『全ての力は愛である』
『この世を作り上げているのも愛である』

 

その教えは今でも私の思考の基盤になっています。

 

 

そして高校2年生の時から瞑想を始めました。

 

占いも趣味の一環でしていましたが、瞑想を日常に取り入れ始めた時から霊感は鋭くなってきたのかもしれません。

 

失恋の傷が癒え始めたある時、
瞑想中にふとある言葉が降りてきました。

 

『私を全て受け入れてくれて、

価値観も合う優しい人と結婚する』

 

 

ずっと元彼に執着していましたが、
もし元彼が私の幸せを叶えてくれる人なら、自ずとそうなるように人生は動くだろうと気が付いたんです。

 

そして『私を全て受け入れてくれ、価値観も合う優しい人と結婚』して幸せを感じている自分を、

いつも意識するようにしました。

 

 

とはいえ当時はかなり情緒不安定な女だったので、
「やっぱり叶わないかも」と頭をよぎる時もありました。

 

高校3年の時期だったので部活の忙しさもピーク、受験もあったので、ストレスは多かったと思います。

しかしその分余計なことを考える時間も少なく、

自分軸がブレることはありませんでした

 

 

そして高校3年生の冬、
懐かしい人物から連絡が来ました。


お世話になった部活の先輩でした。

 

2個上の先輩だった事もあり、

先輩が卒業して以来は全く接点が無かった人でした。

 

その先輩は部活時代のキャラクター的なのもあり、正直言って印象は良くなかったです。

 

しかし忙しさのピークも過ぎていたので、

久々に会ってもいいかな、という気持ちで2人でお出かけしました。

 

 

その先輩は私の元彼と仲の良かった先輩なので、

私が元彼に執着していたのはよく知ってたと思います。

 

SNSに元彼への重い重いポエムを書きまくっていたのも、読んでいたでしょう。

よく高校生時代の友達は私と仲良くしてくれていたなと、今では思います。

 

それでも偏見無く私に接してくれた事は有難い事でした。

 

そして久々に会った先輩は、
人間的にかなり成長していました。

 

考え方が大人になっていたし、人としての強さと、思いやりの心を感じられました。

 

 

お出かけの最中は居心地の良い時間ばかりでした。


お土産を買うのに迷いまくったのにも関わらず長い時間付き合ってくれたり、

私の話もたくさん聞いてくれました。

 

先輩もお喋りな人なので、色んな話をたくさん聞きましたが、不思議と楽しく聞けました。

 

 

そして帰り際、駅のホームで

「この先もこうして、

隣にいられる関係が続くといいね」


と先輩がポツリ。

 

意味不明なこと言ってるなと思いましたが、

 

「それって告白ですか?」と聞くと、

 

「まぁそういう意味になるのかな」と。

 

(なんだそのぼんやりした意味は)


と思いましたが、後々聞いた話だと

 

「恋人になりたいと思った訳じゃなくて、この先も鸞がずっと隣にいてくれたら幸せだなと思った。」


「今思えばそれが付き合いたいって意味なんだと分かるけど、その時は恋って感情じゃなくて、人間として寄り添っていきたいという気持ちだったんだと思う」

 

 

と。

 

告白をされた帰りの電車の中、私は

色んな占術を用いて先輩と相性占いをやりまくってました。

 

「全体的に相性悪くないけど、
本当に付き合っていいのか?」

 

約1時間半の帰路の中でたどり着いた答えが

 

 

「遺伝子的に相性良いのが1番」

 

でした。

 

 

「人間は遺伝子的に相性が悪い人を選ばないよう、五感や六感で感じられるように出来ている。」

と聞いたことがありました。

 

遺伝子的に相性が良いと、
優秀な遺伝子を産むことが出来るのだそうです。

(科学的な理論です)

 

遺伝子的に相性が良い人の体臭は、

たとえ汗をかいててもいい匂いなんだそうです。

(朝起きた時の口臭等は菌の問題なので別)

 

 

そして1番いい方法が「キスをすること」。

 

 

私は好奇心旺盛な人間でしたが、
付き合ってない人と身体の関係を持つのは絶対いけないことだという潔白な精神が何故かあった為、キスは難関でした。

 


しかし家まで送ってくれた先輩を待たせてしまっていること、

この機会を逃したら後悔しそうな予感が拭えず、

「頬ならOK」という謎ルールに落ち着きました。

 

謎ルールを遂行すると、どうでしょう


全てが許されて解放されたような
何とも不思議な感覚に襲われました。

 

「幸せになってもいいんだよ」

 

と、自分の頭じゃ処理しきれないような
深い愛を感じられたのです。

 

「貴方だから引き寄せたんだよ」と。

 

 

 

甘酸っぱく恥ずかしさを感じる文章を書き連ねてますが、この時やっと気が付きました。 

 

「私は自分が願っていたことを、やっと叶えたんだ」

 

 

その答え合わせは先輩と付き合い始めてすぐに分かりました。

 

先輩は私のことを全て受け入れて肯定してくれます。


「鸞の感じた事が全てだと思うよ」

「鸞と出会えてよかったよ」
「心の底から愛してるよ」

 

文にすると恥ずかしいくらい真っ直ぐな愛を与えてくれる人でした。

私もだいぶ重い女でしたが、その心が満たされて溢れ出してしまうくらい、
先輩はストレートに愛情表現してくれる人でした。

 

もちろん人としてダメなことはダメ、

自分を蔑ろにしたり、道徳的に反した行動はNOと言える人でした。

 

 

そして付き合い始めて1年程経ち、結婚しました。


その先輩は今の旦那です。

 

彼の家族は素晴らしい方ばかりで、
人間的に鍛え上げられた人達でした。

 

私が就職しようか悩んでいる時に、
占いを仕事にしなよ

と後押ししてくれたのも旦那でした。

 

「鸞なら絶対に多くの人を幸せにできる」と。

 

 

私が高校生の時に


『私を全て受け入れてくれて、愛してくれる、

価値観の合う優しい人と結婚する』


と願ったことは、約2年足らずのうちに引き寄せることが出来ました。

 

『占い師として、この世に生ける人達に愛と幸せを伝える』ことも、想像以上のスピードで現実化していると思います。

 

 

現時点での私はまだ30代になっていませんが、
この経験が多くの人の力になれたら良いなと思っています。

 

年齢や制限なんて関係なく、
人は夢を叶えることができる。

 

 

「〜しなきゃ叶わない」
「〜だから自分には無理」
「〜があるからどうせ実現しない」

 

これらは全て思考のブロックです。

 

 

例えば恋愛なら


「私は可愛くないから叶わない」
「地位も立場も違うから無理」
「あの人には既に相手がいるから諦めるしかない」

 

これらも自分が作り出した幻想です。
勿論、人としての道徳と良心を失ってはいけませんよ。

 

しかし、

今ある現実を作り出してるのは紛れもないあなた自身です。

 

仕事や金銭面ならば


「苦労しないとお金は手に入らない」
「楽して稼げるものはない」
「生活の為だから嫌いな仕事でもやらなきゃいけない」

 

これらも思考のブロックです。

 

世の中は巧妙に作られてるので、
そうしないと生きていけない。

というルールが自然と出来上がっています。

 

これらを闇の勢力とか、イルミ🤖ティとか言う人もいますが、どちらでも良いと思います。

 

この世は陰陽で出来ているので、
闇の勢力と位置づけられる存在はいます。
それが悪か別として。

 

結局は「自分が何を信じるか」が鍵となってくるので、自分の信じたものが現実になると捉えてください。

 

 

あなたの叶えたい願いはなんですか?


生きたい未来はどのような風景で、
どんな姿をした自分ですか?

 

1番大切なことは、
「あなた自身が、叶った未来を想像出来るかどうか」です。

 

叶った姿がイメージ出来なかったり、幸せそうじゃなかったり、でも叶わないだろうなと思っていたら、当然叶いませんよね。

 

叶っていない自分の方が落ち着くなら、

自分でそれを選択していると宇宙は捉えてしまいます。

 

 

もしあなたにどうしても叶えたい願いがあって、
その事が原因で日々悩んだ生活を送っているなら、

思考のブロックがあるのかもしれません。

 

まずは本当に叶えたい願いを剪定、浄化すること。

「それがないと私は幸せになれない」という願いは、

根本的に見直す必要があります。

 

 

 

そもそも

「自分が自分でいることが何よりも素晴らしい」んです。

 

人生は自分が作り出すものなので、
自分以外に幸せの重きを置いている時点では、ご自身の幸せは遥か彼方にあります。

 

マイライフを幸せに生きる為には、
モブにはモブの人生があるように

まずは人生の主人公を愛する必要があります。

 

 

自分という存在が、
人生の主人公であることに誇りをもちましょう。

 

そしてどんな状況に陥っていても、
自分の存在があるだけで幸せの準備は整っているのだと知りましょう。

 

 

誰かに愛されなければ自分なんて意味が無いという方は、人生の主人公をご自身では無く他者にしているかもしれません。

 

 

それ程の深い愛情を抱けるのは素晴らしいですし 、

誰かの幸せを思えるのは素敵です。

 

誰かの幸せが自分の幸せと思えるのは尊いことですし、私も誰かの幸せの為に生きています。

 

しかし、

自分の存在価値を無くすことはしないで下さい。

 

あなたがあなたでいる。
本当はそれだけで充分なのですよ。

 

 

それでも分からない方には、
守護霊さんやガイドスピリットの声を私が伝えます。

 

自己肯定感とよく言いますが、
魂そのものに価値があるので、スキルやレッテルが無きゃ幸せじゃないことはありません。

 

何故全ての人に守護霊さん達かついているのだと思いますか?

 

あなたに幸せになって欲しいからですよ。

 

 

誰かと結ばれることを願う気持ち


叶えたい願いがあること


どれも全て素晴らしいことです。

 

叶った未来が想像出来て、
その未来を生きる自分が大好きだと思えるなら、

その願いは確実に叶います。

 

 

これらが分かっているなら、
もう宇宙はそのオーダーをきちんと聞き入れています。

 

あとは待つだけ。

 

私は叶えました。
恋愛以外でも、多くのことを叶えました。

 

次はあなたの番です💞

 

私は占いを通して、

あなたの存在がどれだけ素晴らしく尊いのかをお伝えしています。

 

「あなたの心に寄り添う占い師」
というフレーズを出しているのは、

少しでもあなたの人生に幸せと気付きをプラスしたいからです。

 

 

仲間と共に頑張れる人もいれば、
孤軍奮闘が合っている方もいます。

 

しかし占いやカウンセラーに力を貸してほしい方は、

1人で頑張るのに疲れてしまった人や、

人生を後押しして欲しい気持ちが潜在意識にあるからです。

 

 

そして大体のお客様が、
守護霊さんや魂の声に導かれて訪れています。

 

 

だから私の占いスタンスは、
全てのお客様に味方です。

 

どんな事情があろうと、
あなたの人生をより良く生きる為に魂に寄り添った鑑定をします。

 

それでも他人の不幸を願う人は結果的に自分に返ってきてしまうので、
お客様が悲しい経験をする前に止めます。

 

 

 

今回このような体験談を書いたのも、
私自身がつい最近生まれ変わりを経験したからです。

 

順風満帆な人生を送っているように見られることが多いのですが、実はそんな事ないんですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

今は旦那がいるので落ち着いてますが、

恋愛では重い人間だったし、
プライベート(特に家庭)では情緒不安定がデフォルトの鸞です。

 

 

鑑定しているとお客様から

「鸞さんは穏やかで、素晴らしい人だ」
と言われることがよくあります。

 

しかし私の月星座は蟹座で、宿曜は柳宿、

マヤ暦は白い風持ってるので、

内面は感情のジェットコースターです。

 

しかも双子座と12ハウスが多く存在してるので、

仕事に生きる自分とプライベートの自分が

それぞれ別の人格として生きてます。

 

 

 

だから仕事面や対人関係で見せる姿も、
プライベートで家族にだけ見せる姿も、
全て私です。

 

裏表があると言われればそうなのですが、
全部嘘偽りない私は自身なんです。

 

そんな私でも、

多くの願いを叶えてきました。

奇跡も沢山起こしてきました。

 

 

もしかしたら一連の内容を見て
自慢話のように捉えられる可能性もありますね。


そんな実力無いくせに語って恥ずかしい人だ

と思う方もいるでしょう。

 

この世の中は色んな意見と価値観によって多面性が生まれ、より深く興味深い概念が見れますので、

そう捉えられても仕方ないと思います。

 

もし自慢話のように感じる方がいたら、
自分にもそのような素晴らしい力が眠っていると気がついてないだけかもしれませんよ。

 

願いは誰だって叶います٩(•ᴗ• ٩)


宇宙はいつだってオーダーを聞いてるのですが、

それを待てるか待てないかは別なので、

忍耐も伴うんですよね。

 

叶うまでの準備期間があります。

 

 

そして自分に合った願いの叶え方も存在します。

 

誰かの成功体験が自分も全く同じ方法で叶うかというと、実はそうじゃありません。

 

この世には多種多様な価値観があるように、

あなたの性格と魂に合った願いを叶える手順があります。

 

それをお伝えする為に、
私は霊感やタロットリーディング、
現代と古代のマヤ暦を用いて占いをしてます。

 

西洋占星術などの星読みもするのですが、仕事として手を広げ過ぎると私が処理しきれないので、専門にはしていません。

 

マヤ暦では恋愛や家族の相性も見れる上、

何故出会ったのかも分かります。

 

 

 

このツールを用いて自分の願いを叶えられたら、

人生がより生きやすく、そして楽しくなりますよね😊✨

 

ご自身も幸せになっていいんだと、
私は色んな人に知ってほしいです。

 

少しでも多くの方に届くよう、

私はこの仕事を全うします。

 

 

今回の体験記も誰かの力になりますように。

 

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました🌺

 

メルクリアス鸞

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩

 

【ホームページ】

https://mercurias888.crayonsite.com

 

【鑑定依頼】

対面鑑定メニュー | メルクリアス鸞公式サイト

 

 

✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩

 

(元となったツイート)