メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

インスタライブの様子&【お守り待ち受け】『You create this world』『TENGUMAN』『幸せは笑顔から』配信!

f:id:mercurias888:20221009091222j:image

 

皆さんこんにちは💕

メルクリアス鸞です𖤐⸒⸒

 

グッと秋らしい季節になってきましたね!

 

陽は暖かいけど肌寒い日もあれば冬物のお洋服がピッタリな日も出てきて、いよいよ秋冬シーズン本番の訪れを感じます🍀*゜

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

 

今までTwitterのスペースで配信をしていましたが、

この度インスタライブを始めました!

 

顔出し会話&カードを映せる方が好評で、

皆様ともコメントで会話できるのでインスタライブの方が楽しい時間を共有しやすい感じがします☺️✨

 

インスタの投稿にアーカイブが残せるのも分かりやすいので、今後も活用していく予定💖

 

まだ見たことない方は、是非メルクリアス鸞のはっちゃけインスタライブを見てみて下さい!

 

私の本性が丸わかりですよ📷📹

 

 

↓本性チラ見せ


f:id:mercurias888:20221009090134j:image
f:id:mercurias888:20221009090137j:image

 

きちんとカード出してプチリーディングもしております😆⋆。˚☆
f:id:mercurias888:20221009090150j:image

 

↓インスタライブの様子はコチラ✨

メルクリアス鸞(らん)🕊🪄 on Instagram: "突然のインスタライブ❁⃘*.゚ 子供たちの声も入りつつ 皆様の質問・お悩みにお答えしています✧*̣̩⋆̩☽⋆゜"

 

 

↓メルクリアス鸞の𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はコチラからどうぞ!

メルクリアス鸞(らん)🕊🪄 (@mercurias888) • Instagram photos and videos

 

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

毎回嬉しいお声と効果報告を頂くお守り待ち受け‼️

 

第4弾『You create this world』

第5弾『TENGUMAN』

第6弾『幸せは笑顔から』

 

を一挙公開致しますヾ(*´∀`*)ノ

 

是非メルクリアス鸞のパワーとエネルギーが籠ったこのお守り待ち受け、受け取ってくださいね🕊✨

 

 

『You create this world』

⇒この世は貴方が創造する。

この世界はホログラムです✨私達の思いが周波数として共鳴し合い同様の現実を引き寄せています。

 

だからこそ自分の思考に意識を向けよう

貴方の心、思考の反映が現実に現れているだけ🪞

感謝の気持ちでいると、感謝したい事が引き寄せられる。

自分を大切に扱うと、自分を大切にしてくれる人や環境がやってくる。

 

だから、自分らしく。

この世をクリエイトしましょうね❁⃘*.゚

 

f:id:mercurias888:20221009091732p:image

f:id:mercurias888:20221009104849p:image

f:id:mercurias888:20221009104856p:image

f:id:mercurias888:20221009104901p:image

 

 

 

 

『TENGUMAN』

⇒鸞天チャンネルでお馴染みの天さん。

なんと満を持してキャラクター化しました👺🥳✨

 

その記念に天さんの『癒し』『自信回復』のエネルギーを込めたお守り待ち受けをプレゼント!!

 

是非TENGUMANの強力な天狗パワーを受け取ってくださいね✨

 

※TENGUMANは究極の晴れ男なので🌞

どうしても晴れて欲しい日にこの待ち受けに祈ると、晴れると思います。(長年身をもって実証済み🤣)

 

f:id:mercurias888:20221009091740p:image

f:id:mercurias888:20221009091804p:image

 

 

 

『幸せは笑顔から』

⇒Smile brings you happiness.

笑顔は幸せを呼ぶ。という英文です𖤐⸒⸒

 

オレンジは心をハッピーにしてくれる

元気で明るい波動を持つカラー🧡

そこに白の無垢で純粋な波動を入れました🕊

 

素直な心で笑顔が出せるように、

素直な気持ちで愛がもたらされ、広がるように。

 

笑顔は伝染します(*^^*)

皆様にも笑顔溢れる幸せな毎日が訪れますように✨

 

f:id:mercurias888:20221009091818p:image

f:id:mercurias888:20221009104418p:image

 

 

 

皆様の幸せを心よりお祈りしております。

 

 

鑑定ご依頼はこちら↓

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

夫婦で占いリーディングをしている鸞天チャンネル↓

鸞天ーRANTENー チャンネル - YouTube

 

全てのリンクに飛べます↓

鸞-Ran- lit.link(リットリンク)

 

 

 

⋆*𓂃◌𓈒𓏲𓆸❁⃘⋆*𓂃◌𓈒𓏲𓆸❁⃘⋆*𓂃◌𓈒𓏲𓆸❁⃘