メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【鸞の言の葉】幸せに気が付く

 

f:id:mercurias888:20220908115028j:image

 

※このページはメルクリアス鸞のツイートをまとめたものです。

 

 

 

皆さんにどうか勘違いしないで頂きたいのが、

『幸せになるとは苦しみを乗り越えることでは無い』という事です。

 

確かに困難を乗り越え苦しみを克服した先には幸せになれるかもしれません。

 

しかし本質はそうではないのです。


『自分が苦しみから解放されるから、自分は幸せだったと気付く』ことです。

 

皆さんは無意識に、幸せは遠い場所にあるものだと感じていませんか?

努力して手に入れるものだったり、
○○が叶わないと幸せじゃないと思ったり。

 

幸せとは、物では無いんです。
ある条件が叶って幸せになるのでは無いんです。

 

 

幸せとは、『今自分は幸せだと認識した瞬間』にもう得ているのです。

 

何故人は幸せになりたいと思うのでしょうか?

 

それは『心の底で本当は幸せとは何かを知っているから』なんです。


だって幸せが何か分からないと、得たいとも思わないですよね。

皆さんはいつどんなところにいても本当は幸せなんです🍀*゜


あなたは望まれて生まれた魂なのだから。

 

あなたは今世生まれて来る時、約束をしました。

 

『この地球でこういう経験をします』
『この人と出会い、魂を開花させ自分らしく生きる事をします』
『幸せを実感する為にこのような課題をセッティングします』

 

この約束を覚えている人は少ないでしょう。
でも確かめる方法は沢山あるんですよ。

 

占星術・様々な占い・数秘術・タロット…
これらは自分がした魂の約束を思い出す為にあるツールの1つです。

 

産まれてくる前に決めた約束は、顕在意識(表面的な頭脳)では思い出せなくても魂は知ってるので、

これらのツールを使って引き出したりするのです。

 

そして貴方の守護霊様達も知っています。

 

色んな約束がある中で皆様に共通した約束があります。

それは『幸せになること。』

 

皆さん幸せになるために生まれてきているんです。
どうか現実世界に振り回されないで下さい。

 

貴方の作り出した現実は貴方の意識・周波数によって具現化されています。

 

何かを無理に成し遂げようとしないで下さい。
使命感に燃える必要なんて無いのです。

 

今あなたが自分を愛し、大切に出来ているかよく注意を払ってください。

 

一瞬一瞬のバイブレーション(周波数)が現実世界に投影されています。

 

あなたが幸せな気持ちでいればいるほど、それは引き寄せられます。


だから『今、幸せになる』のです。

 

 

心地よい気分で過ごしてください。
あなたが叶えたい何かがあるなら、叶った気持ちでいることです。

 

条件付きの幸せとは、
『条件という制限を付けないと幸せになってはいけない』という心のブロックから来ています。

 

手放しで幸せになっていいんです。

 

 

あなたは愛され、望まれた魂なのですから。

 

 

f:id:mercurias888:20220908115454j:image

 

 

 

☘✧˖°🌈✧˖°☘✧˖°🌈✧˖°☘✧˖°🌈✧˖°

 

🕊元のツイート🕊