メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

愛はいつもすぐそばに【魂の法則】

 

f:id:mercurias888:20230223084820j:image

 

 

もし貴方が今、誰からも愛されていないと感じるのであれば、私が愛を贈りましょう

 

そして気付く時がきます


自分は常に満たされていたんだと

 

依存する必要などなく、
愛を求め続ける必要も無い

 

あなたは常に大きな愛の中で呼吸をしていたんだと

 

 

だからあなたはいつだって
その心をオープンにするだけでいいのです

 

ジャッジすることなんてない
あなたの心はいつも知っているはず

 

あなたが心の扉を開くだけで
大いなる豊かさ・愛はもたらされます

 

信じるだけでいいのです


目の前のことに囚われすぎてはいけません

 

あなたが現実を創造しています

 

 

だから、生きましょう

人として歩むからこそ感情に苛まれることもある


現実の厳しさにたじろぐこともある

 

でもそれはあなたが経験する学びだから

 

過酷な思いをしたいのではない


あなたが楽しむために用意されたもの

 

現実の厳しさとは時に
その先の感動のために用意された小石のようなものです

 

本当は分かってる
みんな魂では理解してる

 

けどこの、“本当”っていうのは

頭で考えるものじゃないから

 

ふとした瞬間「今、呼吸してるなぁ」

と思うことと同じくらい、当たり前なの

 

 

本当は理解してる

私たちは愛され、豊かであり、

 

 

認められているんだから。

 

 

メルクリアス鸞