メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【9月6日〜12日の運勢は?】1週間の運勢カードリーディング✨

 

【9月6日〜12日の運勢リーディング✨】

 

 

こんにちは、メルクリアス鸞です(*^^*)

あっという間に9月突入しましたね!

 

ここ数日で涼しくなり、

コーディネートをどうしようか迷う毎日です💭😆

 

 

さて、今週も1週間の運勢占いをしますよ!❁*。

 

 

全体運・仕事運・恋愛運・

ラッキーカラー・今週あなたに必要なメッセージ

がわかります◎

 

 

 

 

直感でA・B・Cの中から
気になるカードをお選びください☺️

 

 

f:id:mercurias888:20210906141107j:image

 

 

結果はスクロールして下に続きます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだあなた】

 

 

■全体運…努力が実を結び、最高の幸せが手に入りそうです✨

家庭や家族がきっかけで、

末永く続く幸福が現実化するでしょう🙌🌈🍀

 


■仕事運…今週は仕事モードでは無さそう。

出勤できるだけで100点満点!のスタンスでOKです💮

 


■恋愛運…貴方から動き出すタイミングではありません。自分時間を充実させていると、思わぬ連絡が💖

サウナや温泉、足湯に行くと◎

 

 

 

f:id:mercurias888:20210906141257j:image

 

f:id:mercurias888:20210906141302j:image

 

 

 

 

 

 

 


【Bを選んだあなた】

 

■全体運…やる気がグングン出てくる運気💪

孤軍奮闘になったとしても、攻めの姿勢が幸運を呼びます♛

 


■仕事運…気力が満ちている上、画期的なアイデアも出てきそう✨

直感の赴くままに行動しましょう❤️‍🔥

 


■恋愛運…愛情運は最高潮🥰

今週はお誘いが多かったり、異性との関わりが増えそうです。

心を開いてアプローチを受け入れて🙆🏻‍♀️💗

 

 

f:id:mercurias888:20210906141529j:image

 

f:id:mercurias888:20210906141535j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


【Cを選んだあなた】

 

■全体運…精神的に満たされた1週間が過ごせそう💖

物質面では贈り物を貰ったり、

ずっと欲しかった物が手に入る可能性が🎁🙌

 


■仕事運…周りを頼りましょう。

1人でやると上手く行きませんが、仲間に相談する事で順調に進みますよ✨

 


■恋愛運…情緒不安定に注意⚠

多くを求めていないか再確認しましょう◎

謙虚な姿勢でいると吉です😊

 

 

f:id:mercurias888:20210906141701j:image

 

f:id:mercurias888:20210906141709j:image

 

 

 

 

 

 

是非参考にしてみて下さいね✨

 

 

皆様にとって、

良い1週間になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

 

𓂃◌𓈒🕊元のツイート🕊𓂃◌𓈒

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

【ホームページ】

https://mercurias888.crayonsite.com

 

 

【ブログ】

https://mercurias888.hatenablog.jp

 

 

【メルクリアス鸞サイト一覧】

https://lit.link/mercurias888