メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【8月30日〜9月5日の運勢は?】1週間の運勢カードリーディング✨

 

 

【8月30日〜9月5日の1週間リーディング✨】

 

 

こんにちは、メルクリアス鸞です(*^^*)

 

前回Twitter以外でも好評だった、

1週間の運勢占いです💖

 

公式LINEやDMで、

「占い通りになってました」

「おかげで参考になりました、ありがとうございました!」

という声をいくつか頂きまして、自分でもびっくりしています😆

 

感想を送ってくださった方々、

ありがとうございました✨

 

 

 

今回も、

全体運・仕事運・恋愛運・

ラッキーカラー・今週あなたに必要なメッセージ

がわかりますよ〜!

 

 

 

 

直感でA・B・Cの中から
気になるカードをお選びください☺️

 

 

f:id:mercurias888:20210830003729j:image

 

 

結果はスクロールして下に続きます✨

 

 

 

 

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだあなた】

 


■全体運…頭が冴えて、スパスパと行動していけそうです!
思考力が高まるので、

自分から企画や提案など物事を切り出していくと◎

 


■仕事運…やる気が空回りしてしまうかも。
初心に戻ると新たな視点が見つけられそうです🍀

 


■恋愛運…怪しい誘いに騙されないように❌
少しの気の緩みが後悔を招いてしまいそうです💦

年下に注意。

 

 

f:id:mercurias888:20210830003907j:image

 

f:id:mercurias888:20210830003912j:image

 

 

 

 

 

 


【Bを選んだあなた】

 


■全体運…運気好調‼️

眠っていた実力を発揮して、レベルアップしていける1週間です。自信満々でOK👑

 


■仕事運…家族との時間を両立する為に、試行錯誤しそう。

今は家族優先にした方が良いでしょう。

 


■恋愛運…運命的な出来事が起こりますが、すれ違いになりそう。

今は流れに身を任せた方が来週以降に実を結びます◎

 

 

f:id:mercurias888:20210830004005j:image

 

f:id:mercurias888:20210830004008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


【Cを選んだあなた】


■全体運…目標は見えているのに、踏み出せない状況に陥りそう。

今は気持ちの準備段階として切り替えましょう🍀

 


■仕事運…「そうだ、自分はこれが好きだったんだ」

という気付きを得て、情熱とやる気が出てきそう💗

同時に自分の事も好きになれそうです✨

 


■恋愛運…今週だけは夜遊びしても◎

自分を楽しませてくれる相手と過ごしましょう。

小悪魔な態度が吉です。

 

 

f:id:mercurias888:20210830004027j:image

 

f:id:mercurias888:20210830004030j:image

 

 

 

是非参考にしてみて下さいね✨

 

皆様にとって、

良い1週間になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

𓂃◌𓈒🕊元のツイート🕊𓂃◌𓈒

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

Twitterでは、毎回大好評の無料カードリーディングを行いました💗

 

今回も約90名様にご参加していただきましたよ😆

とても嬉しいです、ありがとうございます🙌

 

 

 

 

 

【ホームページ】

https://mercurias888.crayonsite.com

 

 

【ブログ】

https://mercurias888.hatenablog.jp

 

 

【メルクリアス鸞サイト一覧】

https://lit.link/mercurias888