メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin46】

f:id:mercurias888:20210129112109j:image
f:id:mercurias888:20210129112105j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い世界の橋渡し

ウェイブスペル...黄色い太陽

銀河の音...7

 

 

 

☆白い世界の橋渡し☆

固定観念、思い込みを手放し新しい自分に生まれ変わる日です。この日はとことん私欲を無くし、おもてなしの精神に徹する事を意識しましょう。白い世界の橋渡しには「死と再生」「断捨離」のキーワードがあります。目に見える行動としては、掃除、不要だけど捨てられなかったものを思い切って捨てる、等の行動が吉です。これは物だけではなく、自分の直したい部分を手放す、という行為も当てはまります。天と繋がりやすいスピリチュアルな時でもあるので、お墓参りにも良い。

 

 

 

 


☆黄色い太陽☆

今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たとえ姿が見えなくても、必ずそこに存在するのが太陽です。

心の中に太陽のようにあたたかい光と愛をイメージして過ごしましょう。誰に対しても平等に愛を与える事が求められます。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

 

今日は、下積みと継続が力になる日。

 


今まで続けてきたことに光が指す日です。

信用とブランド力は、継続から生まれます。

 


下積みの努力が人格を高め、

深めてくれますよ。

 

 

 

今日は神社仏閣への参拝や、

御先祖様への感謝の気持ちが吉となる日です。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com