メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin254】

f:id:mercurias888:20201208081000j:image
f:id:mercurias888:20201208080955j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い魔法使い

ウェイブスペル...黄色い星

銀河の音...7

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

 


☆黄色い星☆

完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ごしてみましょう。

黄色い星の日は、芸術や美しいもの、調和のとれた秩序正しい物がラッキーアイテムとなります。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

 

今日は、正直に生きる日。

「畏怖の念」が自我を削ってくれます。

 


畏怖の念を抱くとは、

物事に恐れ、たじろぐこと。あるいは、偉大な人に対して畏まって敬うことなどを意味する言葉です。

 


この偉大な人とは、自分であり、世の中全ての人を指します。

 


全てのことに正直でいるとは、勇気を持ち自我を捨てることで初めて成り立つものです。

 


今日は、自分や他人に正直でありたいという気持ちが素晴らしい結果を生み出す日。

 


今日を生きる鍵は「職人気質」です。

真っ当で責任感に溢れた職人気質を意識すると、正直で愛される自分になりますよ。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com