メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin250】(極性Kin)

f:id:mercurias888:20201205100128j:image
f:id:mercurias888:20201205100133j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い犬

ウェイブスペル...黄色い星

銀河の音...3

 

 

 

☆白い犬☆

今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋がりがあるかもしれません。

無駄な事は考えず、誠実さを心掛けて過ごしましょう。

 

 

 

☆黄色い星☆

完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ごしてみましょう。

黄色い星の日は、芸術や美しいもの、調和のとれた秩序正しい物がラッキーアイテムとなります。

 

 

 

☆音3☆

奉仕の精神で過ごすと良い日です。

音3には互いに奉仕する、調整役というキーワードがあるので、気になった人や話したい人が現れたら好奇心の赴くままお近付きになると良いでしょう。他者との関わりの中で、生きる事に喜びを見出す日です。

協力し合った事から、人間の新しい1面が見つけられます。

 

 

 

☆極性Kinの日なので、今まで継続して極めてきた物が多大な影響を与える日。自分の技術やスキル等に磨きをかける事にも適しています。逆に、磨きのかかっていない物で勝負すると、何も起こらない。

 

 

 

今日は、人間関係の調和を築き感謝を伝える日。

 


支えられていない孤独感は、新しい始まりの合図です。

何かを感じるということは、自分に意味があるから起こること。

 


寂しさを感じるなら、きちんとその思いを受け止める必要があります。

 


感情に溺れず、自らの感情を1歩引いて冷静に見つめてみましょう。

 

 

 

懐かしさがヒントであり、

心を癒してくれますよ。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com