メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin228】(絶対拡張Kin)

f:id:mercurias888:20201111002023j:image
f:id:mercurias888:20201111002019j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い星

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...7

 

 

 

 


☆黄色い星☆

完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ごしてみましょう。

黄色い星の日は、芸術や美しいもの、調和のとれた秩序正しい物がラッキーアイテムとなります。

 


☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆音8☆

愛と調和が要となります。音8は不釣り合いなものを上手く溶け込ませて、完成系に近づける要素があります。どんなものにも愛が無くてはお互いを知ることは出来ません。今日は人間関係でも調和を保つよう意識して過ごしましょう。愛と母性を持って接すること。言葉選びも慎重に。

 

 

 

☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。

銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。

黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。

 

 

 

今日は、自分を取り巻く周囲の環境に調和を引き入れる日。

 


自分の感情や人間関係、環境は

どんな現状であれ、それを招いた自分に責任があります。

 


今日はそれらに調和状態を引き入れ、満ちたものにしましょう。

 


この調和こそが、

未来と現実を変革へと誘導してくれます。

 


どんな時も決して裁かず、

内側のものと外側のものを、を責めないこと。

 


陰陽に偏らず太極の姿勢を貫くことが、何よりの調和です。

 


今日は、太極と調和の感覚で生きてみましょう。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com