メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin227】

f:id:mercurias888:20201111000707j:image
f:id:mercurias888:20201111000703j:image


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い手

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...6

 

 

 

 


☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

 


☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

 

今日は、過去を肯定する日。

 


人は皆、必要なプロセスを経て今があります。たとえどんなに辛い経験をしても、その先にある輝かしい現実を見るために必要なのです。

 


過去の傷やトラウマが、癒される経験をするでしょう。

スピリチュアルな能力が開花するかもしれません。

 


そのためには、1つひとつを丁寧に、確実に成し遂げること。

貴方なら出来ます、人生はいつでも貴方の味方です。

 


手をかけ、愛情を込めましょう。

 


誰かにではなく、

頑張って生きたあなた自身に。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com