メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin259】

f:id:mercurias888:20201213105516j:image
f:id:mercurias888:20201213105512j:image

 

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い嵐

ウェイブスペル...黄色い星

銀河の音...12

 

 

 

☆青い嵐☆

変化・変容、とてもエネルギッシュな力が働きます。目まぐるしい変化が目に見える日。恐れを手放し、思いのまま流れに乗っていきましょう。変化を恐れず進むと、より良い環境が待っています。自分の思い、理解して欲しい気持ちを原動力にして行動する。思いつめた時は、美味しいものを食べて気持ちをリフレッシュしましょう。

 

 

 

☆黄色い星☆

完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ごしてみましょう。

黄色い星の日は、芸術や美しいもの、調和のとれた秩序正しい物がラッキーアイテムとなります。

 

 

 

 


☆音12☆

他者との繋がりが深まる日。人のために自分が出来ることは何か?相手の話に耳を傾け、より良い方法で協力する。

分かち合う関係を築き上げて行くには、まずは他人の思いを知ることが大切です。様々な思いの中でチームは作られ、数ある個性が共鳴し合い、オーケストラのように完成されていくのです。繋ぎの役目を果たしましょう。

 

 

 

今日は、役割に徹する日。

 


貴方には貴方にしか出来ない事があります。

例えそれが地味でも、目立たず日の目を見る事がなくても、貴方だからこそ任された役割があります。

 

 

 

縁の下から支える存在は、皆地味で華やかなものでは無いでしょう。

 


しかし華やかな存在がいるということは、その下に支える根っこの部分がいるから成り立つ事です。

 

 

 

1番大切なものは見えない部分だと、知りましょう。

 


見えない部分でことは全て決まります。

潜竜がこの世で最も大切な期間。

 

 

 

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com