メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin258】

f:id:mercurias888:20201211235944j:image
f:id:mercurias888:20201211235947j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い鏡

ウェイブスペル...黄色い星

銀河の音...11

 

 

 

☆白い鏡☆

儀礼節を尽くすことが大切な日。

厳しい状況の中で魂が磨かれる紋章です。自分の貫きたい事はなにか?突破口は全て自分の心の中にあります。だからこそ思考の枠を外す事が求められる。己の心を映し出す現実を確認する日。

 

 

 

☆黄色い星☆

完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ごしてみましょう。

黄色い星の日は、芸術や美しいもの、調和のとれた秩序正しい物がラッキーアイテムとなります。

 

 

 

 


☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

今日は、目の前に起こる現実にきちんと目を向け、受け取ること。

 


今日起こることは自らの心の反映です。

 


嫌なことから目を背けてきた人は、

背けた分が一気に現実で現れますし

努力を重ね日の目を見ることがなかった人は、その輝かしい功績を褒められることがあるでしょう。

 


しかし簡単に分かることばかりでは無く、今日は特に、常日頃無意識に思っていたことが如実に現実化します。

 


逆境は、自分を高め訓練してくれると知りましょう。

 


全ては表裏一体です。

心から感謝することで、現実までもが大きく変化していきますよ。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com