メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin257】

f:id:mercurias888:20201210114129j:image
f:id:mercurias888:20201210114132j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い地球

ウェイブスペル...黄色い星

銀河の音...10

 

 

 

☆赤い地球☆

人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。

自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。この時、躊躇したり足踏みしてはいけません。スムーズに展開していく現状に感謝して、流れに乗っていきましょう。

 

 

 

☆黄色い星☆

完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ごしてみましょう。

黄色い星の日は、芸術や美しいもの、調和のとれた秩序正しい物がラッキーアイテムとなります。

 

 

 

☆音10☆

思いを形にするのに良い日。具現化。

自分が形にしたい物の同期は、純粋なものであるか?エゴや利益を得る為では無いか、世のため人のためにしたい事であるかを明確にさせましょう。

願望の浄化が大切な日。

 

 

 

 


今日は、焦らず悠々自適に結果を待つ日。

物事にはタイミングと、適切なリズム・流れが存在します。

 


母性の真髄を意識して行動してみましょう。

忍耐強く人を育てることが、「愛」です。

 


対象を信頼し、

静かに思いを巡らせて待つこと。

 


今という瞬間に感謝し、

同じ時は二度無い事を噛み締めましょう。

 


自分の中にある適切なリズムに乗れた時、運命の輪は動き出します。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com