メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin30】

f:id:mercurias888:20210113002820j:image
f:id:mercurias888:20210113002823j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い犬

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...4

 

 

 

☆白い犬☆

今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋がりがあるかもしれません。

無駄な事は考えず、誠実さを心掛けて過ごしましょう。

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音4☆

探究心を心掛けましょう。好奇心旺盛になりやすい日です。色々な事に手を出したくなりますが、音4の日は広く浅くではなく、的を1つに絞って深く掘り下げていくことが大切です。掘り下げて考える事で1つのフォーメーションが出来上がります。自分が開発した解釈で人々にわかりやすく伝える日。

 

 

 

 


今日は、自らを律し限界に挑む日。

 


今日は様々な局面で自分が試される出来事が怒るでしょう。

自分の心と人への気持ちを、いかに純粋な気持ちで愛を持って接することが出来るかが要になります。

 


本当の厳しさを体験した人が、

本当の優しさを学ぶことが出来る。

 


限界に挑み手を抜かず、

誠実さを心がけた人こそが

神の領域の一端を垣間見る日です。

 

 

 

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com