メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin37】

f:id:mercurias888:20210120085512j:image
f:id:mercurias888:20210120085516j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い地球

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...11

 

 

 

☆赤い地球☆

人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。

自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。この時、躊躇したり足踏みしてはいけません。スムーズに展開していく現状に感謝して、流れに乗っていきましょう。

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

今日は、今いる場所に根を下ろす日。

 


厳粛に考え、この地に自分が出来ることは何か?を考えてからスタートする。

 


初めてこの場所には降り立った時の気持ちは、今も同じでしょうか?

初心を忘れず精進する事で、地に足のついた歩みを踏み出せます。

 


グローバルに考え、他者への理解を深めつつローカルに行動する事。

 


今日は、心の状態が自分に教えてくれる日です。

心が不安定ならば、地に足が着いていないということです。

 


安定するには、着実に行動すると良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com