メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin222】(黒Kin)

f:id:mercurias888:20201105233944j:image

f:id:mercurias888:20201105233944j:image


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い風

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...1

 

 

 

 

 

 

☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆音1☆

意思決定、物事のスタートラインに立つ事にぴったりな日です。13日間続くウェイブスペルの最初の日となるので、太陽の紋章とウェイブスペルが必ず同じになります。音1の日はその紋章の如く過ごす事が大切。色々な物が引き寄せられやすいので、自他共に認める意識が求められます。

 

 

 

☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。

銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。

黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。

 

 

 

 


今日は、『共感こそ最高の癒し』であると気が付き始めるスタートの日。

 


人と共鳴し合うには、まずは相手の思いを受け止める事がはじめの一歩です。

 


その為には、思い込みや固定概念を手放し、真実に正直に生きてみましょう。

 


今日は心を開き、素直な気持ちを

さらけ出しても大丈夫な日です。

 


執着心を捨てることで、マイナスエネルギーを解き放つ事が出来ますよ。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com