メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin223】

f:id:mercurias888:20201106210529j:image
f:id:mercurias888:20201106210525j:image

 


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い夜

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...2

 


☆青い夜☆

夢を描き、人に夢を与える日。実現可能かどうかは考えず、願望達成した時、自分がどんな気持ちかどうかに焦点を当てて考えてみましょう。その夢は本当に自分を幸せに導いてくれるか?他人にも幸せを与える事は出来るのか?自分の思いを再確認する日です。今日は家に引きこもらず、外に出て外気と触れ合いましょう。

 

 

 

☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆音2☆

挑戦、二極化。音2の日は物事を白黒ハッキリと区別する事が大切になります。自分が判断しなければならない場面にも巡りあいやすい日。人間関係にも新しい風が入ってきますが、今後も付き合っていくかどうかきちんと見極める判断が求められます。

ワンマンにならず、苦手な事、未知なるものへの挑戦がシンクロを引き寄せる鍵。

 

 


今日は、地道な努力が形となる日。


夢や目標に取捨選択が迫られる時です。

 

諦めるのではなく、

頑張り方を変えてみる。


内省の姿勢を持つことで、

思いがけない贈り物を受け取るでしょう。


聖域は、私利私欲を超えた世界にあります。

 

人はその聖域を持っているのですが、

生きていると忘れてしまうのです。

 


今日は頑張り方の断捨離をしたスペースに、ギフトが贈られる日です。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com