メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin15】

f:id:mercurias888:20201229094302j:image
f:id:mercurias888:20201229094306j:image

 

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い鷲

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...2

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音2☆

挑戦、二極化。音2の日は物事を白黒ハッキリと区別する事が大切になります。自分が判断しなければならない場面にも巡りあいやすい日。人間関係にも新しい風が入ってきますが、今後も付き合っていくかどうかきちんと見極める判断が求められます。

ワンマンにならず、苦手な事、未知なるものへの挑戦がシンクロを引き寄せる鍵。

 

 

 

今日は、驚くほど仕事がはかどる日。

 

やるべき事が明確になり、思考がクリアになりやすい時です。

 


そして新たな挑戦が、眼力を磨いてくれますよ。

この先の時代に必要な流れを掴むために必要なスキルです。

 


心を前向きにしてくれる時間を確保しましょう。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com