メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【新年最初】今日の現代マヤ暦【Kin18】

f:id:mercurias888:20210101092709j:image
f:id:mercurias888:20210101092713j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い鏡

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...5

 

 

 

☆白い鏡☆

儀礼節を尽くすことが大切な日。

厳しい状況の中で魂が磨かれる紋章です。自分の貫きたい事はなにか?突破口は全て自分の心の中にあります。だからこそ思考の枠を外す事が求められる。己の心を映し出す現実を確認する日。

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音5☆

目標設定、底力がキーワード。達成したい事を定め、心を決める刻印の日です。

その為、腰が重くなかなか行動的になれない人もいるでしょう。

しかし、今日覚悟を決めて始めたことは、普段の倍以上に成果が出ます。

中心を定めて勢いに乗れば、自然とやる気が出てきて楽しく目標達成できるでしょう。オンとオフのスイッチを切り替える時です。

 

 

 

今日は、問題やテーマと真摯に向き合う日。

 


逆境は、自らを訓練し

人間性をたくましく育ててくれます。

 


2020年に繰り越してしまった問題を

今日、洗いざらい精算させられるでしょう。

 


逃げず、向き合い

正々堂々と取り組んだ姿勢に

嘘は無いはずです。

 

 

 

今日は恥を晒してでも、

映し出された問題に向き合う日。

 

 

 

その姿にきっと、

あなたの応援団も現れますよ。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

昨年は10月から今日のマヤ暦を始めたにも関わらず、累計600アクセスを頂きました。

 

本当にありがとうございます✨

 

 

2021年も頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します😊

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com