メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin234】

f:id:mercurias888:20201118001250j:image
f:id:mercurias888:20201118001246j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い魔法使い

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...13

 

 

 

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

 


☆音13☆

物事の全体が見えやすい日。大きなプロジェクトを動かしていたり、企画を進めている人は一旦清算の力が働きます。実りを得る。13日間続くウェイブスペルの最後の日となるので、ひとつの結果が出るでしょう。

 

 

 

今日は、大胆に捨てる事ができる日。

 


魔法のエネルギーが全身を駆け巡る日です。

取捨選択が捗り、真っ直ぐな気持ちで偽りなく捨てることが出来るでしょう。

 


この捨てるものとは、

不要な人間関係や、自らが生み出した負のスパイラルなどです。

 


大胆に捨てることで、展開が大きく変化していくでしょう。

全ての決心がついたとき、魔法と奇跡の力が体現します。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com