メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin26】

f:id:mercurias888:20210109002808j:image
f:id:mercurias888:20210109002813j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い世界の橋渡し

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...13

 

 

 

☆白い世界の橋渡し☆

固定観念、思い込みを手放し新しい自分に生まれ変わる日です。この日はとことん私欲を無くし、おもてなしの精神に徹する事を意識しましょう。白い世界の橋渡しには「死と再生」「断捨離」のキーワードがあります。目に見える行動としては、掃除、不要だけど捨てられなかったものを思い切って捨てる、等の行動が吉です。これは物だけではなく、自分の直したい部分を手放す、という行為も当てはまります。天と繋がりやすいスピリチュアルな時でもあるので、お墓参りにも良い。

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音13☆

物事の全体が見えやすい日。大きなプロジェクトを動かしていたり、企画を進めている人は一旦清算の力が働きます。実りを得る。13日間続くウェイブスペルの最後の日となるので、ひとつの結果が出るでしょう。

 

 

 

 


今日は、1つのことに集中すると良い結果が生まれる日。

 

 

 

予期せぬ出会いから嬉しいご縁に発展したり、

自分のしてきた事が認められるような出来事が起こるでしょう。

 

 

 

自分が貫いてきたことは間違っていなかったんだと、

再認識するきっかけが生まれそうです。

 

 

 

その為にも、

モチベーションを下げるものには

目を向けないこと。

 

 

 

夢中になれるものに意識をフォーカスして行動してみると良いですよ。

 


ラッキーカラーは白と緑。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com