メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin27】

f:id:mercurias888:20210110084326j:image

f:id:mercurias888:20210110084326j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い手

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...1

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音1☆

意思決定、物事のスタートラインに立つ事にぴったりな日です。13日間続くウェイブスペルの最初の日となるので、太陽の紋章とウェイブスペルが必ず同じになります。音1の日はその紋章の如く過ごす事が大切。色々な物が引き寄せられやすいので、自他共に認める意識が求められます。

 

 

 

今日は、粛々と体験し遂行する気持ちを大切にする日。

 


いいこと悪いこと、

全ての体験は自分を育んでくれる母なる地球のようなものです。

 


手間ひまのかかることにあえてチャレンジしてみましょう。

予想以上の成果を得られますよ。

 

 

 

そこから自分の感覚が目覚める体験をするでしょう。

 


思わぬところからくる目覚めを、

深く味わうことが出来る日です。

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com