メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin25】

f:id:mercurias888:20210108105922j:image
f:id:mercurias888:20210108105927j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い蛇

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...12

 

 

 

☆赤い蛇☆

湧き上がる生命力をフルに行動に活かせる日です。今日はとことん精力的に動きましょう。なりふり構わず直感に従い行動する事で偉業を成し遂げられます。また、自己コントロールが大切な日でもあります。

神経過敏になりやすいので、夜は1人でリラックスできる時間を作りましょう。

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音12☆

他者との繋がりが深まる日。人のために自分が出来ることは何か?相手の話に耳を傾け、より良い方法で協力する。

分かち合う関係を築き上げて行くには、まずは他人の思いを知ることが大切です。様々な思いの中でチームは作られ、数ある個性が共鳴し合い、オーケストラのように完成されていくのです。繋ぎの役目を果たしましょう。

 

 

 

 


今日は、協力体制を意識して過ごす日。

 


分かち合う心を広げ、

他者との繋がりに感謝し生きる事が大切な日です。

  

 


自己陶酔は孤立への片道切符です。

 


協力的に生きることは多くの仲間を得ることに繋がります。

 


分かち合う心に、

さらに人も運も集まってきますよ。

 

自分にとって最前の決断が出来る日。

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com