メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin244】

f:id:mercurias888:20201128093851j:image
f:id:mercurias888:20201128093859j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い種

ウェイブスペル...青い鷲

銀河の音...10

 

 

 

☆黄色い種☆

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆音10☆

思いを形にするのに良い日。具現化。

自分が形にしたい物の同期は、純粋なものであるか?エゴや利益を得る為では無いか、世のため人のためにしたい事であるかを明確にさせましょう。

願望の浄化が大切な日。

 

 

 

 


今日は、芽吹いた種が形となる日。

 


心の奥底から湧き上がるフィーリングに、従ってみましょう。

直感力とひらめきが、いい塩梅で溶け合う日です。

 


今日キャッチしたものは、意識することで事で具現化していきます。

 


現実味を帯びたイメージをしてみましょう。

 


依存心を捨て、自力でやる事が大切です。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com