メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin23】

f:id:mercurias888:20210106121831j:image
f:id:mercurias888:20210106121835j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い夜

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...10

 

 

 

☆青い夜☆

夢を描き、人に夢を与える日。実現可能かどうかは考えず、願望達成した時、自分がどんな気持ちかどうかに焦点を当てて考えてみましょう。その夢は本当に自分を幸せに導いてくれるか?他人にも幸せを与える事は出来るのか?自分の思いを再確認する日です。今日は家に引きこもらず、外に出て外気と触れ合いましょう。

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音10☆

思いを形にするのに良い日。具現化。

自分が形にしたい物の同期は、純粋なものであるか?エゴや利益を得る為では無いか、世のため人のためにしたい事であるかを明確にさせましょう。

願望の浄化が大切な日。

 

 

 

 


今日は、自分に必要な目標や長期的な願望を明確にする日。

 


明確な夢や目標は必ず夢になります。

自分の目指すものは、この世にとって利益になるものか?

正しい気持ちで世の中に還元できるものか?を、再確認してみましょう。

 


その夢や目標は、超明確に詳細なイメージを描きながら書くことが大切です。

それがいつしか現実体験に結びつきます。

 


無意識にも応援されますよ。

 


今日は休息をとりつつ、明確な夢を描く日。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com