メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin218】(黒Kin)

f:id:mercurias888:20201031140805j:image
f:id:mercurias888:20201031140808j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い鏡

ウェイブスペル...赤い月

銀河の音...10

 

 

 

☆白い鏡☆

儀礼節を尽くすことが大切な日。

厳しい状況の中で魂が磨かれる紋章です。自分の貫きたい事はなにか?突破口は全て自分の心の中にあります。だからこそ思考の枠を外す事が求められる。己の心を映し出す現実を確認する日。

 

 

 

 


☆赤い月☆

浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。

とても行動的に動ける日なので、自分がこうだ!と思い立ったら即行動してみましょう。決断力が問われるような物事を進めるのにも適しています。

 

 

 

☆音10☆

思いを形にするのに良い日。具現化。

自分が形にしたい物の同期は、純粋なものであるか?エゴや利益を得る為では無いか、世のため人のためにしたい事であるかを明確にさせましょう。

願望の浄化が大切な日。

 


☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。

銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。

黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。

 

 

 

今日は現実と向き合い、覚悟を決めて英断する日。


過去やカルマ由来の、未解決の問題が浮上し直面するでしょう。

明確な答えを示し、見極めましょう。


見極めは透明になることで、自然と示されます。

覚悟の英断を行った時、

核心的共鳴が起こる。

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖