メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin221】

f:id:mercurias888:20201103205457j:image
f:id:mercurias888:20201103205454j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い竜

ウェイブスペル...赤い月

銀河の音...13

 

 

 

☆赤い竜☆

エネルギッシュに動ける日です。生命の尊厳について考えてみましょう。この世に産まれた時、人は誰でも自分を育んでくれる存在がいなければ成長出来ません。他人が自分を成長させ、命の有難みを知った時初めて生命の尊厳について考える事が出来ます。人を育てることは自分を育てること。命ある限り自分が誰かに出来ることは何か?今日はその根本に立ち直って考えてみましょう。

 


☆赤い月☆

浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。

とても行動的に動ける日なので、自分がこうだ!と思い立ったら即行動してみましょう。決断力が問われるような物事を進めるのにも適しています。

 

 

 

☆音13☆

物事の全体が見えやすい日。大きなプロジェクトを動かしていたり、企画を進めている人は一旦清算の力が働きます。実りを得る。13日間続くウェイブスペルの最後の日となるので、ひとつの結果が出るでしょう。

 

 

 

今日は、人格や品格を高め、深いレベルで責任感を頂点まで到達させる日。

 


集中力が高まる日です。

心をクリアにし、集中を一点に注ぐとインスピレーションが降り注ぐ。

 


品性はその人の思考レベルが反映されたものです。

その末に感じたものが、使命の到達点でしょう。

 

 

 

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖