メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin229】

f:id:mercurias888:20201113093033j:image
f:id:mercurias888:20201113093029j:image

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い月

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...8

 

 

 

 


☆赤い月☆

浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。

とても行動的に動ける日なので、自分がこうだ!と思い立ったら即行動してみましょう。決断力が問われるような物事を進めるのにも適しています。

 

 

 

☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆音8☆

愛と調和が要となります。音8は不釣り合いなものを上手く溶け込ませて、完成系に近づける要素があります。どんなものにも愛が無くてはお互いを知ることは出来ません。今日は人間関係でも調和を保つよう意識して過ごしましょう。愛と母性を持って接すること。言葉選びも慎重に。

 

 

 

今日は、自らの使命に気が付く日。

 


改革の精神が新しい分野を切り開きます。

今日起こったこと、見聞きした事、

興味を持った事や、何気ない会話は、

全て自分の使命に通じるヒントです。

 


自らの信念を思い出し、仲間と分かち合いましょう。

共鳴する者が一定数超えた時、この地に必要な使命だと気付きます。

 


社会的役割に徹し、真実を眼する日。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com