メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今年を飾る日は12/14!?

f:id:mercurias888:20201208234741j:image

 

 

 

こんにちは、

メルクリアス鸞です😊🍀

 


寒い日が続いてますね💦
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は有難いことに、マヤ暦とオラクルカードの鑑定で嬉しい忙しさを経験しています。

今月もまだまだご予約可能の日がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいね😆

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩・✩


今月15日は、射手座新月ですね🌟

 

しかも今回は『皆既日食』を伴う影響力強めな新月


風の時代突入にむけて、天体も大きなステージアップを迎えてますね😆

 

 


実はマヤ暦でも、
驚く現象が起きているんですよ。

 

マヤ暦は、260日のカレンダーで進んでいます。

 

私達が使う365日のカレンダーとはサイクルが違うので、
晦日の日(260日目)も12/31とはズレます。


しかし今年は少し特別!

 

マヤ暦の新年まであと7日なのですが、
なんと私達のカレンダーでは…


『射手座新月の日!』


2020年最後の新月の日と、
マヤ暦の新月がピッタリ重なっているんですね😆


これ、どういう影響があるかというと…

 

12月14日〜12月15日の間で
重大な終わりを迎え、強制的に新しい展開へと繋がっていきますよ!


今まで頑張っていた取り組みにひとつの区切りが付いたり、新しいポストに着く人がいるかもしれませんし

 

古い人間関係が強制的に終わり
新時代の自分に合った波長の人間関係が構築されるかもしれません✩.*˚


既にその変革を感じている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

 


もし新しいことを始めるとしたら
12月15日は天体的にも、マヤ暦的にも
オールオッケー*\(^o^)/*

最高のスタートを迎えることが
出来ますよ💗


今後はマヤ暦の新時代と
マヤ暦と射手座新月を組み合わせた特別製の過ごし方を
皆さんに発信していきますね😆


それまでお楽しみに✨

 

 

 

【ホームページ】
https://mercurias888.crayonsite.com


【ブログ】
https://mercurias888.hatenablog.jp