メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【西洋占星術を絡めた 自分語り】

 

 

※占い好きか、占い師の方にしか
響かないかもしれません😅

 

 

✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩

 

私は太陽・金星・火星・水星・ASCが
双子座にあります。

 

しかもMCは魚座

影響の強い天体が、殆ど柔軟に属しているんです。 

 

そして不動は木星海王星に位置する
山羊座のみ…!   
(しかも海王星は月とオポ😂)

 

 

そんなだからあまり固定概念は無いし、
価値観や思考はよく変わるし、
他人から影響受けやすいです🥺

 

 

もちろん筋通す所は通しますが、
相手の意見を尊重するので
他人とのコミュニケーションで困ることはありません。  

 

 

あなたの考え、とても素晴らしい🤩

 

こんな気持ちでいつも人と接していると、最近気が付きました。


その思考に至るまで数多くの経験や知識を得たんだと思うと…

 

相手が愛おしくてたまらなくなるんです🤩

 

そうかぁ、沢山学んでいるんだな!
この人は生活をする上で、

 

こういう思考と視点で物事を見ているんだな、興味深いなぁ!

 

そんな気持ちが強い。

 

 

だからこそ、この仕事が楽しくて楽しくて仕方ないんです🙌✨ 

 

占い師でよかった〜

 

 

✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩

 

 

私は感情豊かで、
メンタルの浮き沈みも激しい面があります。  

 

 

月星座が蟹座なので、
新月や満月のときはダイレクトに影響受けます😅

 

 

それでも愛してくれる旦那には
心から感謝。

 

(旦那は水星と金星とASCが蟹座なので、理解を得やすいのかもしれませんね)

 

 

🦋🍀🦋🍀🦋🍀🦋🍀🦋🍀🦋

 

 

そして最近鑑定してて思ったこと。

「あなたはすごい」って
認めて欲しい気持ちが誰でもあるということ。 

 

よくここまで頑張ってきた
あなたは偉い
生まれてきてくれて、
ここまで頑張って生きてくれてありがとう。

 

 

そう伝えると
溢れるように涙が出てくる方もいます。 

 

私は実際お会いして、
お話を聞いた上で心から思い、伝えるんだけど…

 

面白い事に、
ラクルカードやマヤ暦の
占いの結果で出てるんですよね。

 

「あなたはよく頑張ってきました」
「これからは愛を受け取りましょう」
「あなたは地球にとって宝物です」

 

 

自己肯定感が低い方には、
こういったカードかよく出ます。  

 

自分1人で頑張っている方
耐えなきゃいけない環境にいる方
感情を押し殺している方

 

 

あなたは1人ではありませんよ✨

 

見えないだけ、気付いてないだけて
沢山の人が貴方を見守り愛しています。

 

 

🦋🍀🦋🍀🦋🍀🦋🍀🦋🍀🦋

 

 

 

それを伝えられるお手伝いが出来るよう、私はこの仕事を悔いのないように頑張りますね!

もし辛いことがあるなら
恥ずかしがらずに相談してください。

誰にも言えないからこそ、
打ち明けてみてくださいね💚

 

【ホームページ】
https://mercurias888.crayonsite.com