メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin32】

f:id:mercurias888:20210115103818j:image
f:id:mercurias888:20210115103821j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い人

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...6

 

 

 

☆黄色い人☆

今日は、自分の欠点を見つめ認める日。

黄色い人の日は自由意志がキーワードとなります。自分を感動させてくれる物を求め、持っている知識を最大限に活用しながら好きな物を好きなだけ自分に与えましょう。

その時、自分を偽ってはいけません。自分を偽らず他人と共存していくには、まず己を知る事が大切です。だからこそ、欠点を見つめ直す。ありとあらゆる側面から自分を見ることで、本当に好きなこと、感化させるものが分かります。

 

 

 

 


☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音6☆

バランス、物事の中心を支える日。他人と自分、現実と理想、私欲と他欲のバランスを保つ事が大切です。この日はいつもより肝が座って行動が出来るので、失敗出来ない仕事やイベントでは落ち着いて冷静な判断ができるでしょう

 

 

 

今日は、自分の長所を見つめる日。

 


自分の長所を明確に知り、

その上でひたすらそれを伸ばす事ができる日です。

 


ご自身の至らない点にばかり目を向けがちではありませんか?

それも実は自分の長所であると気がつく事は難しいかもしれません。

 


しかし貴方にとってかけがえのないものを、見ている人は必ずいます。

 


長所とは自分で見ても分からないものかもしれません。

他人から見て初めて、自分の側面に気がつく事があります。

 


今日は人を介して、自分の長所や得意なものを見つめてみましょう。

 


直接教えてくれる訳では無いかもしれません。

人の反応を見て確認することもあります。

 


長所を極めれば一芸に通じ、

ご自身にとっての「切り札」となりますよ。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com