メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin31】

f:id:mercurias888:20210114082116j:image
f:id:mercurias888:20210114082119j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い猿

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...5

 

 

 

☆青い猿☆

困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょう。精神世界に繋がりやすいので、瞑想・神社仏閣への参拝・アファメーションにも適した日です。

目の前の人を喜ばせること、楽しませることに考えをシフトして、ひらめきを大切に過ごしましょう。

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音5☆

目標設定、底力がキーワード。達成したい事を定め、心を決める刻印の日です。

その為、腰が重くなかなか行動的になれない人もいるでしょう。

しかし、今日覚悟を決めて始めたことは、普段の倍以上に成果が出ます。

中心を定めて勢いに乗れば、自然とやる気が出てきて楽しく目標達成できるでしょう。オンとオフのスイッチを切り替える時です。

 

 

 

今日は、順応性でどこまでも広がって行ける日。

 


大きな変化とは、ご自身の行動力が反映された結果起こるものです。

抜群の順応性を持てば、どんなに難しそうな場所でも入っていけます。

 


今日は適応力と柔軟性を持って、物事に取り組んでみる日。

無意識に、型にはめた生き方をしていたと気がつくでしょう。

 

 

 

大切なのは「目の前の人を喜ばせること」。

 


その気持ちがあればどんな場所にも入っていけます。

そしてご縁はどこまでも広がって行きますよ。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com