メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin239】(黒Kin)

f:id:mercurias888:20201121223444j:image
f:id:mercurias888:20201121223449j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い嵐

ウェイブスペル...青い鷲

銀河の音...5

 

 

 

☆青い嵐☆

変化・変容、とてもエネルギッシュな力が働きます。目まぐるしい変化が目に見える日。恐れを手放し、思いのまま流れに乗っていきましょう。変化を恐れず進むと、より良い環境が待っています。自分の思い、理解して欲しい気持ちを原動力にして行動する。思いつめた時は、美味しいものを食べて気持ちをリフレッシュしましょう。

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆音5☆

目標設定、底力がキーワード。達成したい事を定め、心を決める刻印の日です。

その為、腰が重くなかなか行動的になれない人もいるでしょう。

しかし、今日覚悟を決めて始めたことは、普段の倍以上に成果が出ます。

中心を定めて勢いに乗れば、自然とやる気が出てきて楽しく目標達成できるでしょう。オンとオフのスイッチを切り替える時です。

 

 

 

☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。

銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。

黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。

 

 

 

今日は、人は助け合いの中で生きているんだと実感する日。

 


人は日々の生活を生きていると、知らず知らずのうちに頑張り過ぎる事があります。

 


忙しさや時の流れによって精神が鍛えられた故なのですが、時にそれは気付くことが出来ずに自分を追い込みすぎてしまいます。

 


今日は、offの時間を作り自分を大切にする事を思い出しましょう。

 


自分がやらなくても、大丈夫な時もあります。

信じて委ねる事が人々を成長させ、良い方向へ忍耐と育む心を育てていくのです。

 


今日は人間愛の心を持ち、助けられる事に感謝してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com