メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin241】(黒Kin) (角Kin)

f:id:mercurias888:20201123235230j:image
f:id:mercurias888:20201123235236j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い竜

ウェイブスペル...青い鷲

銀河の音...7

 

 

 

☆赤い竜☆

エネルギッシュに動ける日です。生命の尊厳について考えてみましょう。この世に産まれた時、人は誰でも自分を育んでくれる存在がいなければ成長出来ません。他人が自分を成長させ、命の有難みを知った時初めて生命の尊厳について考える事が出来ます。人を育てることは自分を育てること。命ある限り自分が誰かに出来ることは何か?今日はその根本に立ち直って考えてみましょう。

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

 

 


☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。

銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。

黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。

 

 

 

 


今日は、真(まこと)を見つめる日。

 


真実、真理は万物の理に匹敵し、

生命活動を維持していく上で無くてはならないものです。

 


真理を追求し、真実に生きる意識は精神を高揚させてくれます。

 


しかし、あえて自分が全てを行う必要は無いのです。

 

 

 

植物が勝手に育つように、

人が無意識に呼吸をし、鼓動しているように、

太陽が昇り月が巡るように、

全てが必ず用意されています。

 

 

 

必要なものは全て、

宇宙が用意してくれていると知りましょう。

 

 

 

心を込めて見守る事が大切です。

真心を込めて愛しましょう。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com