メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin215】

f:id:mercurias888:20201029230155j:image
f:id:mercurias888:20201029230152j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い鷲

ウェイブスペル...赤い月

銀河の音...7

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

 


☆赤い月☆

浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。

とても行動的に動ける日なので、自分がこうだ!と思い立ったら即行動してみましょう。決断力が問われるような物事を進めるのにも適しています。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

 

今日は、自分と夢を信じる日。

男性性と女性性の統合を感じるような出来事があるかもしれません。

 


どんな時でも、調和を重んじる姿勢が大切ですが、今日は特に自分のビジョンに意識を向けてみましょう。

 


自らの役割や、指名を思い出すきっかけがあるでしょう。

自分と夢を信じて、そこから変化が起こる日。

 


ラベンダー色を取り入れてみると良い日です。

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖