メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin181】

f:id:mercurias888:20200926134152j:image

f:id:mercurias888:20200926134205j:image

 


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い竜

ウェイブスペル...白い犬

銀河の音...12

 


☆赤い竜☆

エネルギッシュに動ける日です。生命の尊厳について考えてみましょう。この世に産まれた時、人は誰でも自分を育んでくれる存在がいなければ成長出来ません。他人が自分を成長させ、命の有難みを知った時初めて生命の尊厳について考える事が出来ます。人を育てることは自分を育てること。命ある限り自分が誰かに出来ることは何か?今日はその根本に立ち直って考えてみましょう。

 


☆白い犬☆

今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋がりがあるかもしれません。

無駄な事は考えず、誠実さを心掛けて過ごしましょう。

 


☆音12☆

他者との繋がりが深まる日。人のために自分が出来ることは何か?相手の話に耳を傾け、より良い方法で協力する。

分かち合う関係を築き上げて行くには、まずは他人の思いを知ることが大切です。様々な思いの中でチームは作られ、数ある個性が共鳴し合い、オーケストラのように完成されていくのです。繋ぎの役目を果たしましょう。

 

 

 

今日は、焦らず心の基盤を固める事で愛のエネルギーが周囲に行き渡る日。

「真実のみを話す事」が大切です。思い通りにいかなくても、そこで道は終わりではありません。目の前の困難から多くを学び、人生を楽しくする為の糧に出来ます。自分が置かれている環境が全てと思わず、出来る事、周囲の人間と共に活動出来る事に感謝してみましょう。その気持ちが、より深い協力関係を生み出し、心の基盤を強固なものにしてくれます。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖