メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin150】黒Kin

f:id:mercurias888:20191208000818j:image
f:id:mercurias888:20191208000815j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い犬

ウェイブスペル...黄色い種

銀河の音...7

 


☆白い犬☆

今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋がりがあるかもしれません。

無駄な事は考えず、誠実さを心掛けて過ごしましょう。

 


☆黄色い種☆

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 


☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。安直に判断しない。

 


☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。

 


今日は献身的な愛について考える日。

忠実な思いをどのような方法で伝えるか?素直な気持ちを表現するにはどうすればいいのか?を考えると、愛に満ちた生き方が見えてきます。

 

愛というのは、プラスで明るい感情だけではありません。マイナスで暗い感情も伴うからこそ、永遠性のある愛が生まれます。

今日は正直な愛の気持ちを調律し、大切な人や家族に伝えてみましょう。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖