メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin151】黒Kin

f:id:mercurias888:20191209230245j:image
f:id:mercurias888:20191209230241j:image


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い猿

ウェイブスペル...黄色い種

銀河の音...8

 


☆青い猿☆

困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょう。精神世界に繋がりやすいので、瞑想・神社仏閣への参拝・アファメーションにも適した日です。

目の前の人を喜ばせること、楽しませることに考えをシフトして、ひらめきを大切に過ごしましょう。

 

 

 

☆黄色い種☆

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 


☆音8☆

愛と調和が要となります。音8は不釣り合いなものを上手く溶け込ませて、完成系に近づける要素があります。どんなものにも愛が無くてはお互いを知ることは出来ません。今日は人間関係でも調和を保つよう意識して過ごしましょう。愛と母性を持って接すること。言葉選びも慎重に。

 


☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。

 


今日はとにかく明るく前向きに、自分と周りの人を喜ばせてあげる日。

 

いかに今の状況を楽しむか?が課題となります。楽しみながらストイックに生きる事を意識することで、未来のビジョンが明確になり着々と願いが叶います。

 

時には冷静に、時には突拍子もないことで大笑いしたり、その時その時のヒラメキを大切にしてみましょう。

一貫性が無くてもかまいません、今日を楽しく過ごすコツは、その瞬間楽しそうな事へ気持ちをシフトする事です。

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖