メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin148】黒Kin

f:id:mercurias888:20191207093752j:image
f:id:mercurias888:20191207093750j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い星

ウェイブスペル...黄色い種

銀河の音...5

 


☆黄色い星☆

完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ごしてみましょう。

黄色い星の日は、芸術や美しいもの、調和のとれた秩序正しい物がラッキーアイテムとなります。

 


☆黄色い種☆

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 

 

 

☆音5☆

目標設定、底力がキーワード。達成したい事を定め、心を決める刻印の日です。

その為、腰が重くなかなか行動的になれない人もいるでしょう。

しかし、今日覚悟を決めて始めたことは、普段の倍以上に成果が出ます。

中心を定めて勢いに乗れば、自然とやる気が出てきて楽しく目標達成できるでしょう。オンとオフのスイッチを切り替える時です。

 


☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。

 


今日は自分の行動を改めて中心に定める日。

人の為に生きるという言葉を履き違えてないか確認する日でもあります。

 

「本来の自分」を意識してみましょう。自分の好きな物ってなんだっけ?得意なことってなんだっけ?カテゴリに当てはめなくても、自分本来の性格、美しさ、やりたい行動とは何だったのか?を振り返り原点と今を確認する。

 

原点と今を照らし合わせた時見えた答えが、自分のプロフェッショナルにそぐわないものでないか問うのも大切です。

自分の内側にある美しさを大切に、人に尽くす気持ちで行動してみましょう。

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖