メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin164】

f:id:mercurias888:20191221194456j:image
f:id:mercurias888:20191221194452j:image

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い種

ウェイブスペル...赤い地球

銀河の音...8

 


☆黄色い種☆

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 


☆赤い地球☆

人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。

自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。この時、躊躇したり足踏みしてはいけません。スムーズに展開していく現状に感謝して、流れに乗っていきましょう。

 


☆音8☆

愛と調和が要となります。音8は不釣り合いなものを上手く溶け込ませて、完成系に近づける要素があります。どんなものにも愛が無くてはお互いを知ることは出来ません。今日は人間関係でも調和を保つよう意識して過ごしましょう。愛と母性を持って接すること。言葉選びも慎重に。

 


今日は自分の本業をきっちりとこなす日。人間関係や仕事面での遠慮は、時に美徳ではなく自己評価を下げる結果になります。自分の行う事に責任を持ち、職人になる気持ちで取り組むと良いでしょう。また、他と内側の調和を保つ意識が大切です。人の話をよく聞き、突っぱねすぎないよう気をつけましょう。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖