メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

ご無沙汰しております!

こんにちは、メルクリアス鸞です。

 

日常が慌ただしく、お久しぶりの更新になってしまいました💦

 

これから度々更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

💖近況💖

髪の毛を染めました!

私の現代マヤ暦にある「赤い地球」と、古代マヤ暦の「赤い蛇」を意識した赤色のインナーカラーです♪

 

何故インナーカラーかというと、私の赤色の紋章は現代と古代のどちらも潜在意識を表す「ウェイブスペル」に存在しているので、内面の情熱をインナーカラーに出してみました😊❤️

 

久々のブリーチと派手な髪に、心が踊っています笑

 

ぜひお会いした時は、普段あまり見かけない赤色の髪を観察してみて下さい🤣!

 

f:id:mercurias888:20200924111832j:image