メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

お詫び

 

どうも、メルクリアス鸞です😊

 

ここの所マヤ暦の更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

実は流行りの風邪に、私もとうとうやられてしまい、ダウンしておりました😅

 

やはり子供達と公園に出向いたり、ショッピングモールに出かけると、どこからともなく貰ってきてしまうんですね。

 

季節と共にやってくるものですし、抗えない事ですね☃️

 

現在もリンパが腫れ、身体が筋肉痛のように痛いです😭

 

更新の再開は、2019年12月18日からとさせて頂きます。

 

楽しみに待って頂いている方が想像よりも沢山いらっしゃるようで、嬉しい限りです🙇🏻‍♀️✨

 

皆様も風邪にはどうかお気をつけ下さいませ、ご無理のないように!

 

メルクリアス鸞