メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin159】

f:id:mercurias888:20191217231048j:image
f:id:mercurias888:20191217231045j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い嵐

ウェイブスペル...赤い地球

銀河の音...3

 


☆青い嵐☆

変化・変容、とてもエネルギッシュな力が働きます。目まぐるしい変化が目に見える日。恐れを手放し、思いのまま流れに乗っていきましょう。変化を恐れず進むと、より良い環境が待っています。自分の思い、理解して欲しい気持ちを原動力にして行動する。思いつめた時は、美味しいものを食べて気持ちをリフレッシュしましょう。

 


☆赤い地球☆

人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。

自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。この時、躊躇したり足踏みしてはいけません。スムーズに展開していく現状に感謝して、流れに乗っていきましょう。

 


☆音3☆

奉仕の精神で過ごすと良い日です。

音3には互いに奉仕する、調整役というキーワードがあるので、気になった人や話したい人が現れたら好奇心の赴くままお近付きになると良いでしょう。他者との関わりの中で、生きる事に喜びを見出す日です。

協力し合った事から、人間の新しい1面が見つけられます。

 

 


今日は、目に見えない心の繋がりを大切にする日。

 

日々の生活の中で、あなたを支えてくれている人は誰でしょうか?

物質的な支えではなく、自分の理解者や協力者など、目に見えない絆や信頼で繋がっている人を意識してみましょう。

 

あまり会う機会がない人が思い浮かんだら、自分に出来る精一杯の奉仕と協力姿勢は何か考えて行動すると良いです。

 

行動した時に大切なのは、心の気持ちを伝えること。

家族や仲間を自分が面倒を見て囲い込む気持ちで取り組むとなお良い結果が出ます。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖