メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【活動再開のお知らせ】

f:id:mercurias888:20210401130858j:image

 

 

こんにちは、メルクリアス鸞です😊

 

まだ本調子ではないのですが、

近況報告をさせていただきます。

 


あっという間に4月ですね。

最近は暖かい日が増えて、すっかり春の陽気が感じられます🌸🍃

 


この季節は出会いと別れが多くありますが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

お子様がいらっしゃる方は新学期を迎えたり、別れを経験したりしたかもしれません。

 


多くの学びを経験して、人は成長していきます。

 

皆様がより多くの幸せと気付きが出来るようにお祈り申し上げます🍀

 

 


私も占い師として頑張って成長中です。

特に、今回の3人目妊娠に伴う体調不良については沢山の学びを経験しました。


3人目にして初めての重い悪阻で2月〜3月初旬はほぼ寝たきり状態を過ごしていました。

 

悪阻を経験した方なら理解して頂けるかと思うのですが、1日の滞在場所がほぼトイレになるのが辛いですよね💦


あれは思い出したくないくらい、キツい期間でした。

 

 

 

3月初旬を過ぎてからは、活動できる時間も増えていきました。

 

その間は自分の魂と向き合いながら疲れきった身体を癒す時間となったのですが、

不思議なことに霊的(スピリチュアル)な方面も開花していきました。

 


なので、以前よりも1段と霊視能力は鮮明になっています。

 

 

暫くSNSを更新していなかった為、楽しみにされている方にはご迷惑をおかけしました😔

 

大変申し訳ありませんでした。

 

鑑定はより精度を増していますので、待たせてしまった分挽回していく所存です。

 

 


やっと活動できる位に体調が回復してきましたので、ブログやSNS、鑑定も再開します。

 


鑑定予約に関しましては、お待ちして下さっているお客様にこちらから直接ご連絡させていただきます。

 

その為、ご新規様の鑑定は暫くの間停止させていただきます。ご了承くださいませ。

 

 

 

この度はご心配をおかけ致しました。

優しいお気遣いのご連絡を下さったお客様、本当にありがとうございました🍀

 


今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

 

 

 

メルクリアス鸞