メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin194】

f:id:mercurias888:20201008230411j:image
f:id:mercurias888:20201008230407j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い魔法使い

ウェイブスペル...青い夜

銀河の音...12

 


☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 


☆青い夜☆

夢を描き、人に夢を与える日。実現可能かどうかは考えず、願望達成した時、自分がどんな気持ちかどうかに焦点を当てて考えてみましょう。その夢は本当に自分を幸せに導いてくれるか?他人にも幸せを与える事は出来るのか?自分の思いを再確認する日です。今日は家に引きこもらず、外に出て外気と触れ合いましょう。

 


☆音12☆

他者との繋がりが深まる日。人のために自分が出来ることは何か?相手の話に耳を傾け、より良い方法で協力する。

分かち合う関係を築き上げて行くには、まずは他人の思いを知ることが大切です。様々な思いの中でチームは作られ、数ある個性が共鳴し合い、オーケストラのように完成されていくのです。繋ぎの役目を果たしましょう。

 

 

今日は周囲の人々と力を合わせ、中心を定める日。仲間と協力し合うには、道筋が無ければ力を合わせられません。

支柱になるものは何かを見定めて、チーム一丸となり一点集中の気持ちで取り組むと良いでしょう。

個人個人としては、自分の夢や目標に必要な手助けは何か?を考えると良い日です。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖