メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin193】

f:id:mercurias888:20201006232426j:image
f:id:mercurias888:20201006232430j:image

 

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い空歩く人

ウェイブスペル...青い夜

銀河の音...11

 

 

 

☆赤い空歩く人☆

この日は、人に奉仕する精神で過ごしましょう。

赤い空歩く人の日は何よりも、タガタメの気持ちでいることが大切です。自分の為ではなく誰がの為に。その気持ちが自分を成長させ、他人の心を成長させ、やがて社会全体に行き渡ります。

たった1人にした優しさでも、忘れた頃に何十倍になって返ってくる。誰も予想できない事ですが、見えない所で世界は回っています。

自分もそんな世界の中の大切な1人だと気付き、社会全体に奉仕してみましょう。

 

 

 

☆青い夜☆

夢を描き、人に夢を与える日。実現可能かどうかは考えず、願望達成した時、自分がどんな気持ちかどうかに焦点を当てて考えてみましょう。その夢は本当に自分を幸せに導いてくれるか?他人にも幸せを与える事は出来るのか?自分の思いを再確認する日です。今日は家に引きこもらず、外に出て外気と触れ合いましょう。

 

 

 

☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

今日は自分の施した愛が、巡り巡って返ってきやすい日です。

大小関係なく、誰かを思い行動した奉仕は、人と人を結び、愛の循環が起こります。そして気がつくと、見知らぬ誰かを救っていたりするのです。

今日は、そんな宇宙の愛の巡り合わせを実感する日。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖