メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin192】

f:id:mercurias888:20201006232008j:image
f:id:mercurias888:20201006232012j:image

 

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い人

ウェイブスペル...青い夜

銀河の音...10

 

 

 

☆黄色い人☆

今日は、自分の欠点を見つめ認める日。

黄色い人の日は自由意志がキーワードとなります。自分を感動させてくれる物を求め、持っている知識を最大限に活用しながら好きな物を好きなだけ自分に与えましょう。

その時、自分を偽ってはいけません。自分を偽らず他人と共存していくには、まず己を知る事が大切です。だからこそ、欠点を見つめ直す。

ありとあらゆる側面から自分を見ることで、本当に好きなこと、感化させるものが分かります。

 

 

 

 


☆青い夜☆

夢を描き、人に夢を与える日。実現可能かどうかは考えず、願望達成した時、自分がどんな気持ちかどうかに焦点を当てて考えてみましょう。その夢は本当に自分を幸せに導いてくれるか?他人にも幸せを与える事は出来るのか?自分の思いを再確認する日です。

今日は家に引きこもらず、外に出て外気と触れ合いましょう。

 

 

 

☆音10☆

思いを形にするのに良い日。具現化。

自分が形にしたい物の同期は、純粋なものであるか?エゴや利益を得る為では無いか、世のため人のためにしたい事であるかを明確にさせましょう。

願望の浄化が大切な日。

 

 

 

今日は、自分が普段している思考を改め直してみましょう。

自分の不正直さや、逃げに走る言動等が浮き彫りになりやすい日です。

自分を振り返り、正直に生きる道を見出した時、浄化のエネルギーが働きます。

感動するものに触れると、より素直な気持ちになれますよ。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖